マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
カスタムサポートの担当を変えてもらうには
omikoさん
ベテランomikoさんのコメント
>>1 ニックネーム®さん
回答ありがとうございます。失念しておりました。
Discordの方もいい方向でユーザーに目を向けるようになってきています。
ご回答に合わせて返答させていただきます。
1.いままでは自分がよく思っていない人が窓口でした。その人であれば、無視をしていました。他の人であれば小出しで説明していきます。
2.📞やチャットはないみたいです。私が知らないだけかもしれません
3.>プラットフォームのコミュニティフォーラムを利用する。
確認します。
4. >上司や上位のサポート担当者に問い合わせる
接触できないみたいです。それができればいいのですが。
回答ありがとうございます。失念しておりました。
Discordの方もいい方向でユーザーに目を向けるようになってきています。
ご回答に合わせて返答させていただきます。
1.いままでは自分がよく思っていない人が窓口でした。その人であれば、無視をしていました。他の人であれば小出しで説明していきます。
2.📞やチャットはないみたいです。私が知らないだけかもしれません
3.>プラットフォームのコミュニティフォーラムを利用する。
確認します。
4. >上司や上位のサポート担当者に問い合わせる
接触できないみたいです。それができればいいのですが。
- 2