Q&A
いつでもOK

カスタムサポートの担当を変えてもらうには

omiko
omikoさん
ベテラン

omikoさんのコメント
omiko
omikoさん・質問者
ベテラン

>>1 ニックネーム®さん

回答ありがとうございます。失念しておりました。
Discordの方もいい方向でユーザーに目を向けるようになってきています。

ご回答に合わせて返答させていただきます。

1.いままでは自分がよく思っていない人が窓口でした。その人であれば、無視をしていました。他の人であれば小出しで説明していきます。

2.📞やチャットはないみたいです。私が知らないだけかもしれません

3.>プラットフォームのコミュニティフォーラムを利用する。
確認します。

4. >上司や上位のサポート担当者に問い合わせる
接触できないみたいです。それができればいいのですが。
  • 2