Q&A
解決済み

移行措置パケットの件

JointPics_20210217_095102.JPG

Q&Aに同じような投稿があり、自分の分を調べて、いざコメントしようとしたら、質問が消えていました。
なにか問題があったのでしょうか?

本題ですが、私も付与されているようには見えないです。
2/5に付与されたとお知らせがありますが、実際に入っているようには見えません。

見方が悪いでしょうか?


Piroschkaさんのコメント

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 112 件

2021-02-17_003.jpg

ヨッシーセブンさん
こんにちは~♪

ホントだ。あの投稿、消えてる。
特に問題ない内容でしたよ。
せっかく書いたのに~💧
(ノ_<。)

画像のように、お知らせ&パケギフ履歴に付与の痕跡ありましたよ。
消えた投稿でもそうでしたが、お知らせに記載はあるけど履歴にはない人、両方ともない人と、2パターンがありますね。

この件、スタッフブログで報告してます。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1531/comments/331488?magazine_formatted_id=1518
といっても、運営さんにいつ気づいていただけるかわかりませんが・・・
  • 8