Q&A
解決済み

夜間フリー

  • その他
  • HUAWEI P9 lite(mineo)
  • mineo(docomo)
  • Dプラン nanoSIM
  • Android

わたしはmineoを2つ契約したています。
同じidで契約しているのでゆずるねも2つ管理しています。
片方が夜間フリーになったのですが、この夜間フリーの権利をもう一方のsimで使うことはできませんでしょうか?どちらも私の契約なので出来ると便利なのですが無理でしょうか?

頑張るお父さん
エース

ねむ125さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 79 件

>>10 頑張るお父さんさん
ベストアンサーをありがとうございました。

話題が少しずれますが、こちらのスレッドも参考になりそうです。私もEcho Show5を取り入れてみようかと思っています(mineo回線はモバイルルータに差して、Echo Show5を、そのルータとつないで使うのもいいなと思っています。)。

●老人見守りツールの一つの解としてのAmazon Echo Show5
https://king.mineo.jp/reports/88109
  • 12