Q&A
いつでもOK

マイネオ王さんの電話番号

365365
365365さん
Gマスター

マイネオ王さんにメイネオさん以外の電話番号認証したのですが
認証した電話番号って後から変更できないのかな。。。

と戸惑っております。。。
メルアド変更などはあったけれど
電話番号の変更の所が見当たらないです。。。


2 件の回答

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 255 件

マイページから eoID認証の連携をしましたか?
  • 1
365365
365365さん・質問者
Gマスター

ベストアンサー獲得数 1 件

>>1 よっちおじさんさん

返信ありがとうございますm--m
パソコンで文字入力したいため
連携はしておりません。

パソコン専門のマイネオ王さんのアカウントとして
活動してみたいので
パソコンのアドレスと
メイネオさん以外の携帯電話番号で認証を済ませました。
  • 2

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 255 件

>>2 365365さん

紐付いてないと各種特典やチップのやりとりなど受けられません
今私も、PCから投稿してます。 
  • 4
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

マイネ王のアカウント取得のときの電話番号認証は、本人確認のためだけですので、将来的にその電話番号を手放しても問題ありません。

なので変更できないし、変更の必要もありません。
  • 3
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

Screenshot_20201026-131911.png

https://king.mineo.jp/helps/guide/198
に赤字で書いてありますね。

電話番号を変更したいときは、一旦退会して、別のアカウントを取り直すことになるようです。
  • 5