Q&A
解決済み

ご利用料金 ページが開けません

プラン変更をしたので、利用料金を確認したいのです。

マイページ
ご利用状況の確認
ご利用料金
を開いての閲覧だと思いますが

ページを開けません
多くのリダイレクトが発生しています

とのエラーメッセージ…
どうすれば良いのか教えてください!


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Pixel 8 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 425 件

ブラウザのCookie とキャッシュを削除した後にスマホを再起動してみては如何でしょうか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
あいだの1件を表示

Pixel 8 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 425 件

>>6 ただのたくやさん
良かったですね!!
  • 7

Pixel 8 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 425 件

>>6 ただのたくやさん

ベストアンサーに選んでいただきありがとうございます。
お役に立てて良かったです!
  • 8

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 657 件

mineoのマイページには3通りの方法があります。

①通常のmineoのマイページから

②eoIDのログインから
https://login.eonet.jp/auth/Login/myPage?AS=sas&TYPE=33554433&REALMOID=06-0004ff54-638a-1dc2-b851-94350a21d02d&GUID=&SMAUTHREASON=0&METHOD=GET&SMAGENTNAME=$SM$2pnYCn5U7G19jcE9nBcUSMsE1q4UNJTwIwcQi9Zs8WFSDBwIP/ZxW6sfPYDIoKPd5QzQGE7K260Sws8S1KJOrElLZLmOerAhKk4opNUuAZSVJwOBx/kDnJmkNHIbzP0y&TARGET=$SM$HTTPS://mypage.eonet.jp/spr/ExecLogin/

③mineoアプリのmineoマイページから

①でエラーが出るのであれば②または③からのログインをお試しください。
私も最近、リダイレクトのエラーが出ますが、他社IDを登録しているのでエラーが出た場合は②、③で解決しています。
  • 1
ただのたくや
ただのたくやさん・質問者
レギュラー

>>1 勝ちゃんさん

全て試してみましたが、ダメでした…
  • 3

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 657 件

>>3 ただのたくやさん

そうでしたか...

ブラウザがSafariであれば「履歴と Webサイトデータを消去」を試してください。

「設定」→「Safari」です
  • 5
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,160 件

別のブラウザで試してはいかがですか?
  • 4