Q&A
解決済み

ご利用料金 ページが開けません

プラン変更をしたので、利用料金を確認したいのです。

マイページ
ご利用状況の確認
ご利用料金
を開いての閲覧だと思いますが

ページを開けません
多くのリダイレクトが発生しています

とのエラーメッセージ…
どうすれば良いのか教えてください!

ただのたくや
レギュラー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 656 件

mineoのマイページには3通りの方法があります。

①通常のmineoのマイページから

②eoIDのログインから
https://login.eonet.jp/auth/Login/myPage?AS=sas&TYPE=33554433&REALMOID=06-0004ff54-638a-1dc2-b851-94350a21d02d&GUID=&SMAUTHREASON=0&METHOD=GET&SMAGENTNAME=$SM$2pnYCn5U7G19jcE9nBcUSMsE1q4UNJTwIwcQi9Zs8WFSDBwIP/ZxW6sfPYDIoKPd5QzQGE7K260Sws8S1KJOrElLZLmOerAhKk4opNUuAZSVJwOBx/kDnJmkNHIbzP0y&TARGET=$SM$HTTPS://mypage.eonet.jp/spr/ExecLogin/

③mineoアプリのmineoマイページから

①でエラーが出るのであれば②または③からのログインをお試しください。
私も最近、リダイレクトのエラーが出ますが、他社IDを登録しているのでエラーが出た場合は②、③で解決しています。
  • 1