Q&A
解決済み

スマホ2台契約して母と私それぞれメアドありますが王国登録は1人しか出来ないのですか?

アカウントとマイネ王国の関係につき質問します。どうぞよろしくお願いします。

母のクレジットカードで契約し、1年5ケ月めです。スマホ2台とAterm1台契約。それぞれ電話番号とメアドがあります。スマホ2台はデュアル3ギガ、Atermはシングル3ギガ契約。スマホは母と私が各1台使用。
この場合、マイネ王国は母と私それぞれが登録できますか?それとも契約者の毋1人がマイネ王国登録ですか?
「王国登録は、1人1アカウントのみ」という決まりなら、母と私それぞれが1アカウントずつ所有し王国登録もそれぞれ出来るはずでは?
「パスワードの変更」からメアド送信、ブラウザ接続、それから王国のFanFanという画面になるけれど、ホームやマイページ、フリータンクにパケット入れようとするたび、「認証が終わっていません」という黄色ぽい画面がでる。その頁の「パスワードの変更」から再びやり直し。このループが永遠に続く。 もともとスマホ2台契約しても、契約者は1人だから1アカウントの権利しか無いから、王国は母か私どちらか1人のみ登録権利ないってことですか?くたびれ果てました。


ヨッシーセブンさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

利用者が二人ならアカウント2つ利用して問題ありません。
マイネ王アカウントは、登録することが必要です。
お一人目の端末でログインできているなら、もう一つの端末では、アカウントを新規作成とした上で、そこにメールアドレスを入力してください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1