Q&A
至急

ゆずるね❗の達成パケットについて

先日来から始まってる「ゆずるね」の達成パケットに付いてドナタカ教えて下さい。
先月もそうなんですか、ゆずるね。達成!と為ってるにも関わらず、達成時のパケットの特典が受けられて無い様に思います。
mineo マイページで確認しても、パケット送付の記録が有りません。

他の方のコメントを見ても、達成の翌日お昼頃迄にはパケット送付が有る旨のコメントが有ったのですが、パケットも増えて無い様に思います。

何方かお分かりの方教えて頂け無いでしょうか?


5 件の回答

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

IMG_20200429_113257.jpg

ゆずるね。の特典付与は達成の翌日ではありません。

夜間カウントフリー以外の特典はカウント期間終了後です。

特典がもらえる時期
https://mineo.jp/service/unique/yuzurune/special-offer/

前回のゆずるね。分はmineoマイページにお知らせがありました。
  • 1
あいだの4件を表示

medal ベストアンサー獲得数 231 件

>>4 ぐ~たんさん
私は20日に100MB、21日に200MBが付与されていました。
この辺りはタイミングなのでしょうから気にしてません。
  • 13

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

>>13 teloseaさん

私も気にしない方です。
(現に今まで確認してなかったので)
気になる方はおられます…

2日に分けてって…それもまたなんとまあですね(笑)
  • 17

medal ベストアンサー獲得数 231 件

Screenshot_2020-04-29_マイページ|mineo_by_オプテージ.png

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
・ゆずるね。達成特典|料金・サービス|格安スマホ・SIM【mineo(マイネオ)】 https://mineo.jp/service/unique/yuzurune/special-offer/
  • 2
あいだの2件を表示

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

IMG_20200429_120159.jpg

>>7 teloseaさん

達成していない場合の画面、参考に載せます。
空白になるようですね。
  • 9

medal ベストアンサー獲得数 231 件

>>9 ぐ~たんさん
φ(゚Д゚ )フムフム…
φ(.. )メモシテオコウ
  • 15

medal ベストアンサー獲得数 419 件

名称未設定_2.jpg

スパンがあるのですよ。
上記の表にあるように4月21日から5月20日までの期間に達成をするとパケットを獲得するのは5月21日。達成してもすぐには貰えません。
  • 6

medal ベストアンサー獲得数 231 件

>>6 yoshi君さん
4月20日〆の話をしています
  • 11

medal ベストアンサー獲得数 419 件

>>11 teloseaさん
四月締めですか、了解です。
  • 12

medal ベストアンサー獲得数 419 件

名称未設定_2.jpg

ドクター さん、この画面は確認できませんか?
  • 14
ドクター
ドクターさん・質問者
ベテラン

>>14 yoshi君さん

返事が遅く為りすみません😢⤵️⤵️

ご質問の☝️の画面はちゃんと表示されてますよ。
  • 18

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

1F10A226-AA14-4AB0-B33E-3AC1157A5387.png

マイネ王マイページではありませんよ
mineoマイページですよ。

あと電話番号単位での特典なので
番号選択を間違えたらダメですよ。

私も20日にもらっていますね。
  • 16
ドクター
ドクターさん・質問者
ベテラン

>>16 クリームメロンソーダさん

mineo マイページで確認してます。
電話番号も1回線のみなので間違いは無いです。
  • 19
ドクター
ドクターさん・質問者
ベテラン

>>16 クリームメロンソーダさん

mineo マイページで確認してます。
電話番号も1回線のみなので間違いは無いです。
  • 20