Q&A
至急

ゆずるね❗の達成パケットについて

先日来から始まってる「ゆずるね」の達成パケットに付いてドナタカ教えて下さい。
先月もそうなんですか、ゆずるね。達成!と為ってるにも関わらず、達成時のパケットの特典が受けられて無い様に思います。
mineo マイページで確認しても、パケット送付の記録が有りません。

他の方のコメントを見ても、達成の翌日お昼頃迄にはパケット送付が有る旨のコメントが有ったのですが、パケットも増えて無い様に思います。

何方かお分かりの方教えて頂け無いでしょうか?

ドクター
ベテラン

クリームメロンソーダさんのコメント

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 636 件

1F10A226-AA14-4AB0-B33E-3AC1157A5387.png

マイネ王マイページではありませんよ
mineoマイページですよ。

あと電話番号単位での特典なので
番号選択を間違えたらダメですよ。

私も20日にもらっていますね。
  • 16