Q&A
解決済み

パケット送り合いについて

おはようございます。
お礼を送り合うことをしてる人がいたので、私もそうしたいなって思って投稿しました。
同意してくださるかた、7名さままで大丈夫です。

よろしくお願いします。


7 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 38 件

9EBFA762-1B52-4B86-ACDF-F6F57AA024FD.jpeg

ヘルプからの引用です。

『eoIDとは、mineo月額サービスなどを利用するための、株式会社オプテージが提供している専用IDのことです。

マイネ王のアカウントとeoIDの連携が完了すると、フリータンクやチップといった全国のmineoユーザーとパケットを共有したり、贈ったり、受け取ったりといった、とても便利で楽しい機能が利用できるようになります!』


以前はチップのやり取りをされてたようですので、何かの拍子でeoID連携が外れてしまったのでしょう。

再連携してみて下さい🙌
連携が完了次第参加されて頂きます!
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 7

iPhone 12 mini(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 16 件

連携されてないのでお送りできないですね、、、。
  • 1
えりー☆
えりー☆さん・質問者
エース

iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo))

>>1 マーママーさん
何故かメールから飛んで連携したのに、アプリでまた連携がでて違う名前にするようでてきたので入力したら、同じ番号なのに二つの名前になり、こちらが連携できていないみたいです。
  • 8

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 103 件

パケットやチップの送り合いは
【 eoID連携 】が必要で 方法は、
こちらに解説されてます。
  ⇩
https://king.mineo.jp/helps/guide/203
  • 2
えりー☆
えりー☆さん・質問者
エース

iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo))

>>2 neo-mattsanさん
連携が一台につき2台分になってるみたいでいま四苦八苦してました
  • 9

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

なぜ7名限定なのですか?
貰ってから返す同量交換なら、何人でも出来ると思いますが…
  • 3
あいだの2件を表示
えりー☆
えりー☆さん・質問者
エース

iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo))

>>5 ふみえもんさん
掲示板が別にあるんですね?
入って三日で知らなかったです。
ここで募集してやりとりされていたので、そういうものかと思っていました。
失礼しました。
  • 11

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>>10 えりー☆さん

パケットではなく、チップのことですね?

あと7回、は無料チップを7個持っているということです。

なお、チップは自分の保有パケットから出せますので、贈っても、貰えばプラスマイナスゼロです。
  • 15

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 654 件

スクリーンショット_2020-04-27_7.42.59.png

eoIDとの連携が外れていますよ!

連携についてはこちらで説明があります。
https://king.mineo.jp/helps/guide/203

「mineoアプリ」のダウンロードがまだであれば、ダウンロードをして連携の設定もできます。
https://apps.apple.com/jp/app/id1333502085 (iPhone版)
  • 4
えりー☆
えりー☆さん・質問者
エース

iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo))

>>4 勝ちゃんさん
ありがとうございます。
片方の連携を外して、コメ書いてる方に統一したつもりなんですが、これで連携されたでしょうか?
  • 12

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

何を投げたいの?

チップなら連携してください
ギフトなら相手探しましょう
(ギフトは未連携でも出来ますが嫌われます)
  • 6
えりー☆
えりー☆さん・質問者
エース

iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo))

>>6 クリームメロンソーダさん

チップでした!
まだ連携できてないんですかね?
操作を複数やってみたつもりなんですが、、
  • 13

ZenPad 8.0(Z380KL)SIMフリー (mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

あわてないで ボチボチ学んでいけば宜しいかとおもいます。
  • 14