Q&A
解決済み

王国コインの取得方法について

ykyn
ykynさん
レギュラー

王国コインがすぐに欲しいです。
どうやったらもらえますか?
動画は見たのでもうもらえません。
長期利用特典分も使いました。


11 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
hiroaou
hiroaouさん
Gマスター

iPhone 14 Pro Max(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

的外れだったら、申し訳ありません。
王国コインが欲しいのは、パケットがたりなくなったのかな?と思いました。

「マイネおみくじ」でパケット欲しいこかな〜っと。

👇🏻「マイネおみくじ」
https://king.mineo.jp/campaign_omikuji

フリータンクは、既にご利用になっているようなので(ごめんなさい、活動履歴みました)

他にも、パケット借りられたりする場所はありますよ。

👇🏻バケット信用金庫
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/23667

👇🏻HOOKUP DRUM
https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/12758?page=5

今回は関係なさそう(既にやってらっしゃるのうなので)ですが、パケット足りない場合
👇🏻の掲示板もあります。
https://king.mineo.jp/my/gu_tan/reports/50013

王国コインが欲しいのが、「王国アイテムの募集」や、「マイネオの集い」と言う可能性も無くは、ないですが、「至急」のQ&Aなので、パケット足りないのかな?
と思いました。

的外れだったら、失礼しました。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 8
あいだの1件を表示
ykyn
ykynさん・質問者
レギュラー

>>8 hiroaouさん
その通りです!笑
パケットが至急欲しかったです。
みなさん、チップをくださったり、親切に回答してくださり本当にありがとうございます。
みなさんにベストアンサーしたかったです。
教えてくださりありがとうございました。
いろいろ試して増やしたいとおもいます。
  • 24
hiroaou
hiroaouさん
Gマスター

iPhone 14 Pro Max(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

>>24 ykynさん

ベストアンサーと言うより、感が当たったで賞かな?笑

他の方の方法で、王国コイン貰えるなら、そっちの方が良いかも。
ですね。
  • 25

iPhone 6s SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 38 件

スタッフブログにコメント5回。
mineoアプリ起動20回。

それぞれ1枚ずつ貰えます!
ただし条件達成してから実際に受け取るまでかなり日数空きます。
  • 1

iPhone 6s SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 38 件

>>1

あとチップを10枚貰う。
もありました。

"すぐ"にGETできる方法ではないですが、王国コインをGETする方法は他にはこのくらいです。
  • 2
ykyn
ykynさん・質問者
レギュラー

>>1 焼肉食べ放題さん

ありがとうございます(^.^)
  • 26
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

チップを10回もらうというのもありです、
あと7枚ですね〜
  • 3
あいだの2件を表示
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

Screenshot_20220104_161810_jp.mineo.app.mineoapp.jpg

>>3

上記コメントにチップを頂いているのですが、上記コメントは2020年度の時の内容で、2021年度は異なっています。
添付スクショは、2021年度のコイン付与条件です。
また、2022年度になると変更される可能性があります。
  • 36
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

Screenshot_20231202_084808_jp.mineo.app.mineoapp.jpg

>>36

2023年度の条件を追加しておきます。
今年はチップを10枚もらってもコインはもらえません。
  • 37

medal ベストアンサー獲得数 418 件

名称未設定_2.jpg

https://king.mineo.jp/bonus_coins/about

参考にしてください。
  • 4
ykyn
ykynさん・質問者
レギュラー

>>4 yoshi君さん

教えてくださってありがとうございます(^.^)
  • 28

medal ベストアンサー獲得数 418 件

http://handwarming.mineo.jp/

これもコインが貰えるらしいです。
  • 6
あいだの2件を表示
ykyn
ykynさん・質問者
レギュラー

>>6 yoshi君さん

そうなんです。
閲覧済みなんです。
これ一回きりなんでしょうかね?
ありがとうございます(^.^)
  • 29

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>29 ykynさん

1回線につき1度だけプレゼントになりますね。
  • 33

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 647 件

image.png

①〜④を達成すると王国コインが貰えますよ♪

③のチップ達成まであと5枚?のようなので、➓×5枚贈りますね!

■各特典の付与日
付与条件を達成した日の翌々日に付与されます。
※例えば、2020年4月1日に条件を達成した場合、4月3日の午前1時頃から随時対象者に特典が付与されます。

★アプリ起動回数については2020年3月23日公開のmineoアプリ(バージョン2.02.00)からカウントされます。
  • 11
ykyn
ykynさん・質問者
レギュラー

>>11 勝ちゃんさん

たくさんチップくださりありがとうございます(*゚▽゚*)
  • 30
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,030 件

まだ誰も書いていないようなので…
mineoアプリの起動は同日でも良いので、起動&終了を繰り返せば条件達成はすぐにできます。翌々日にコインがもらえます。

パケット残量が500MBを切ったら、もう一度500MB引き出せますね。
  • 12
あいだの1件を表示
ykyn
ykynさん・質問者
レギュラー

>>12 えでぃさん
アプリの起動は1日に一回ですよね?
ありがとうございます^_^
  • 32

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>31 ykynさん

アプリの起動回数だけなので、起動と終了を繰り返せば1日でもできますよ。
  • 35

medal ベストアンサー獲得数 418 件

とりあえず手っ取り早いのはmineoアプリが最新版になっているのかを確認した上で、何回も起動と終了を繰り返しましよう。20回以上の起動で1枚、王国コインが取得出来ると思います。
  • 13
あいだの2件を表示
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

>>15 yoshi君さん

あらら、消えてしまったのね。
掲示板だと大丈夫ですが、Q&Aは、ぶら下がっているコメントが同時に消えるので、注意しましょう。
必ずしも消したら駄目ということではありませんので、状況によって判断してくださいね。
  • 16

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>16 ヨッシーセブンさん
ご親切にありがとうございます。掲示板とQ&Aでは扱いが違うのですね。えでぃさんに教えていただくまで知りませんでした。気をつけたいと思います。
  • 17
ko-kun
ko-kunさん
ルーキー

ハートワーミングストーリーという5分程度の動画を視聴することで1枚ゲットできます。
  • 18

みなさんからのチップで、翌日もらえました。
アプリ起動20回はなかなか反映しないみたいです。。。

すぐ!ならスタッフブログに5回コメントとチップ10枚!

コインゲットしてくださいっ☺️
  • 19
あいだの1件を表示
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

>>20 真里亞さん

アプリの起動というのが、どこまでをカウントしてくれるのかによって、端末によっては起動と判定されていないということはないですかね?

アプリ起動→カウント
ホーム画面に戻る
アプリ起動→バックグラウンドから戻っただけならカウントされない?

端末によっては、バックグラウンドになった時点で、省電力機能でアプリが停止され、再度立ち上げたときに起動としてカウントされるけれども、そうでないものは起動として認識されずにカウントされない?

確実なのは、アプリを終了させてから、再度立ち上げることですかね?
  • 21

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>21 ヨッシーセブンさん

詳細なカウント方法は分かりませんが、スマホの省電力で一時停止、スリープ解除での復帰というものだと、アプリの起動時の初期処理が動作しない事が考えられますね。

スリープ解除で既に起動中のアプリが起動し直され、最初の起動時の処理が確実に動作するという事が保証されるなら、カウントされる可能性はありますが、既に起動しているのでメモリ上にはアプリケーションが読み込まれてますから…。
起動中のプロセスを強制終了して起動し直すという動作までは端末側ではしないでしょうし…。


起動回数なので、

起動 → 終了 → 起動

で、一度終了してから起動を繰り返すのが一番確実だと思います。

おそらくアプリの起動時にのみサーバーと通信して起動回数をカウントしている可能性は高いと推測します。

うちの場合は、アプリを起動して数秒操作、タスクマネージャー(画面右下の □ から)でアプリを終了、再度アプリを起動という方法でやりました。
  • 22

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 633 件

もっと活動しましょう。
チップもらえるような書き込みをしましょう!
  • 23
ykyn
ykynさん・質問者
レギュラー

>>23 クリームメロンソーダさん
活動ですか…
がんばります
ありがとうございます😊
  • 34