Q&A
自己解決済み

ゆずりたいグッズの画像見れません

マイネ王のスタッフブログからゆずるねしりとりに参加して、皆さんのゆずりたいグッズを確認する際、1件ずつ開くとコメントは読めますが、画像が表示されません。
どうしたら表示されるようになるか教えて下さい。


2 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 418 件

詳しく見るのタグがついているところでないと画像は見られないですね。
  • 1
あいだの1件を表示

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>2 こりんごちゃんさん
私もパソコンで見ていましたので、スマホでも見ることが出来るのか確認してみますね。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>2 こりんごちゃんさん
確かにスマホでは画像が再生されませんね。もう少し調べてみますね。
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 418 件

チャットでオペレーターに質問をしたところ、節約モードを解除した上でスマホを再起動して確認して下さいとのことでしたが、そのようにしてみてもスマホで画像は表示しませんでした。なんかのバグがあるのかもしれないですね。もう少し調べる必要があると思います。
  • 5
あいだの7件を表示

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>12 こりんごちゃんさん
あ、そうなんですか。まだこちらでも確認できていませんのでしてみます。
  • 13

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>12 こりんごちゃんさん

確認したところ、当方のスマホでは画像が確認できました。一体何が違うのでしょうね。
  • 14