Q&A
自己解決済み

ゆずりたいグッズの画像見れません

マイネ王のスタッフブログからゆずるねしりとりに参加して、皆さんのゆずりたいグッズを確認する際、1件ずつ開くとコメントは読めますが、画像が表示されません。
どうしたら表示されるようになるか教えて下さい。

こりんごちゃん
Gマスター

こりんごちゃんさんのコメント
こりんごちゃん
こりんごちゃんさん・質問者
Gマスター

Redmi Note 11(mineo(au))

>>5 yoshi君さん
わざわざ確認して下さりありがとうございます。
確かに節約モードでずっと使っていますが、家のWifiに繋いだ状態で再起動かけたりもしてみましたがかわりませんでした。
他のユーザーさんにお聞きしたら私がアップしているゆずりたいグッズの画像がスマホでもキチンと見られるとの事です。
SIM挿していない別のスマホも家のWifiで同じ状態なのでなぜかな?と考えています。
  • 6