Q&A
解決済み

マイネオレーダー

我が家は3人で、マイネオ契約してます。
マイネオレーダーの結果が、子ども2人と私のか違います。
必ず子ども2人は同じなのですが私だけが違います。
今朝も子ども達のが33人だったので、私がやってみると41人でした。
なんだか、私だけが損した気分です。

これは、どういう事なんでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら、お願いします。

may830
may830さん
マスター

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,114 件

>>6 ヨッシーセブンさん
処理のしやすさを考えて、メッシュ切りはあらかじめmineoが決めていると思いますよ。
自分の位置をクロス点としているのはデザイン上の理由と考えられます。他人の位置も「わざと誤差を持たせてランダムに表示している」と説明されています。

> 他の端末がほぼ見つからない場所に最低2台のレーダーが使える端末を用いてテストする
これは私はテストできる環境にいないのでできません。海外におられるヨッシーセブンさんなら可能ですね。

いずれにしても、中の人でないと本当の解は得られなさそうです。
  • 7