Q&A
解決済み

マイネオレーダー

我が家は3人で、マイネオ契約してます。
マイネオレーダーの結果が、子ども2人と私のか違います。
必ず子ども2人は同じなのですが私だけが違います。
今朝も子ども達のが33人だったので、私がやってみると41人でした。
なんだか、私だけが損した気分です。

これは、どういう事なんでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら、お願いします。

may830
may830さん
マスター

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,484 件

>>5 えでぃさん

私はそうは思わないですね。
まずその一番の理由が、レーダーを表示させたとき、自分自身の位置はメッシュの枠の中心ではなく、メッシュの4つの中心(区切りの十字部分)にあるようになっていて、どの枠に自分がいるのかが分からないことです。

自分自身が四象限のいずれかに属していると考えることもできますが、他の端末がほぼ見つからない場所に最低2台のレーダーが使える端末を用いてテストすることで、どちらなのかすぐにわかります。
  • 6