Q&A
解決済み

マイネオレーダー

我が家は3人で、マイネオ契約してます。
マイネオレーダーの結果が、子ども2人と私のか違います。
必ず子ども2人は同じなのですが私だけが違います。
今朝も子ども達のが33人だったので、私がやってみると41人でした。
なんだか、私だけが損した気分です。

これは、どういう事なんでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら、お願いします。

may830
may830さん
マスター

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,485 件

JointPics_20190730_071855.JPG

>>16 えでぃさん

遅くなりましたが、各マスが固定ではないという検証結果が得られました。
一番左は、2台の端末を約1km離れた場所でレーダーを作動させ、そこから数百メートル離れた場所で撮ったスクショです。
2台の端末が同じマスに入っています。
真ん中はそこから約1km離れて撮ったものです。2台が別なマスに入っています。
一番右は更に離れた場所のもので、再び2台が同じマスに入っています。

この結果からすると、マスの位置は固定ではなく、レーダー作動時のその端末の位置から、計算してマスを作成していることになると思います。
  • 18