マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
eoID連携ができないのですが
2 件の回答
ベストアンサー
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 189 件
ご利用はいつからでしょうか?
利用開始初日の場合は、翌日でないと連携できません。
> ※新規ご契約回線の場合、mineo通信サービスの初回利用日の翌日からSTEP2/2電話番号の選択を確定することが可能となります。
もしこの場合は、翌日(お昼頃目安で)もう一度試してみてください。
利用開始から数日経過している場合は、システム上の問題の可能性も考えられますので、朝一でサポートへの連絡をおすすめします。
番号はご存知でしょうか?
利用開始初日の場合は、翌日でないと連携できません。
> ※新規ご契約回線の場合、mineo通信サービスの初回利用日の翌日からSTEP2/2電話番号の選択を確定することが可能となります。
もしこの場合は、翌日(お昼頃目安で)もう一度試してみてください。
利用開始から数日経過している場合は、システム上の問題の可能性も考えられますので、朝一でサポートへの連絡をおすすめします。
番号はご存知でしょうか?
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1