解決済み
eoID連携ができないのですが
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
619^_^ak@mnemoさんのコメント
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au))
ベストアンサー獲得数 189 件
ご利用はいつからでしょうか?
利用開始初日の場合は、翌日でないと連携できません。
> ※新規ご契約回線の場合、mineo通信サービスの初回利用日の翌日からSTEP2/2電話番号の選択を確定することが可能となります。
もしこの場合は、翌日(お昼頃目安で)もう一度試してみてください。
利用開始から数日経過している場合は、システム上の問題の可能性も考えられますので、朝一でサポートへの連絡をおすすめします。
番号はご存知でしょうか?
利用開始初日の場合は、翌日でないと連携できません。
> ※新規ご契約回線の場合、mineo通信サービスの初回利用日の翌日からSTEP2/2電話番号の選択を確定することが可能となります。
もしこの場合は、翌日(お昼頃目安で)もう一度試してみてください。
利用開始から数日経過している場合は、システム上の問題の可能性も考えられますので、朝一でサポートへの連絡をおすすめします。
番号はご存知でしょうか?
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 1