Q&A
解決済み

ごめんなさい

先程私の質問にご回答下さった方にお礼が言いたい。
解決したので、削除したのですがその時は回答無しだったのですが、メールで回答してくれた方がいるとの通知が有りました。丁度ご記入してくださっている時に削除したのだと思い申し訳なく思っております。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

今後のために、そういう時は、今後同じ疑問を持つ人がいるかもしれないと思って、どうやって解決したかを記入して「自己解決済み」にするといいですよ。
そしたら、ちょうど回答して下さっていた人も、書いた事が無駄になったと思う事はないはすなので。ドンマイです!
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ネフェル
ネフェルさん・質問者
ルーキー

>>1 平成最後のMasa☆彡さん
優しいお言葉をありがとうございます。
今後は、そのようにしたいと思います。
  • 2

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

もしかして、パケットシェアをした時、2つの回線の使用量が同じ、という質問でしょうか?
だとしたら、私が回答しました。
が違う質問でしたらすみません。
  • 3
あいだの1件を表示

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

>>4 ネフェルさん

いえいえ、解決したようで良かったです😉
  • 5
ネフェル
ネフェルさん・質問者
ルーキー

>>5 さとさん
はい!ありがとうございます。

シェアしている繰り越し分の使用量の表示でしたので一つの回線が節約スイッチオンでも、もう一つがオフで使用していたら同じに使用量が増えて表示されていたという事でした。

お世話になりました!
  • 6

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

こうして再投稿した勇気と誠意にありがとうと言います

実は、私も回答を書いて投稿をした瞬間にエラーメッセージを返された一人です

それほど良くあることではありませんが、何が起きたのか、元の質問は解決したのか、そのたびに考えさせられます

次になにか投稿した際にはぜひ最後までお付き合いくださいね
  • 7
ネフェル
ネフェルさん・質問者
ルーキー

>>7 absenteさん


お言葉、ありがとうございます。
瞬間にエラーメッセージ…。状況の失礼さを痛感致します。お相手の状況もご説明頂きありがとうございました!どんな感じにしてしまったのか正直気にしていたのです。
教えて下さったabsenteさんと、言わないでいて下さったさとさんの優しさに感謝致します。

ご回答、本当にありがとうございました!
  • 8