Q&A
解決済み

ごめんなさい

先程私の質問にご回答下さった方にお礼が言いたい。
解決したので、削除したのですがその時は回答無しだったのですが、メールで回答してくれた方がいるとの通知が有りました。丁度ご記入してくださっている時に削除したのだと思い申し訳なく思っております。

ネフェル
ルーキー

ネフェルさんのコメント
ネフェル
ネフェルさん・質問者
ルーキー

>>3 さとさん
はい!そうです!!本当にごめんなさい!
消してしまいましたけれど、ご回答ありがとうございました。
折角、私の質問にお時間を使って下さったのに
本当に失礼を致しました。今後気を付けます。
それから、この質問にお返事頂いた事も重ねてお礼申し上げます!ありがとうございました。
  • 4