Q&A
解決済み

持込み端末安心保証サービスについて

  • その他
  • iPad Pro 12.9インチ docomo
  • mineo(docomo)

(ドコモ)12.9インチiPad Pro Wi-Fi + Cellularモデルの
持込み端末安心保証サービス(mineo)を検討中です。
持込み端末安心保証での修理後は、メーカーで、今後修理できない事はわかりました。交換の場合は、iPad Proとの交換では無いと思ったほうが、よろしいでしょうか? iPad Proが何に変わってしまうのか気になってます。

ひろーっぴ
ベテラン

ひろーっぴさんのコメント
ひろーっぴ
ひろーっぴさん・質問者
ベテラン

Galaxy A20(mineo(docomo))

>>1 えでぃ様
早々にご回答いただきありがとうございます。
教えていただいたリンクをしっかり読んでみます。
今の時点で、持込み端末安心保証サービスに加入の方で、
実際に12.9インチiPad Pro Wi-Fi + Cellularを修理、交換された方がいたならどのようになったのか、修理、交換の結果が知りたいと思っています。
勇気を出して、サポートにも問い合わせをしてみようかとも思っています。修理ならiPad Pro のままで帰ってきてくれるはずですよね。
ですが、家等でのWiFi運用ばかりしていると、保証サービスに加入していてもサービスを受けられないとはおどろきました。教えていただいたリンクにありました。ご丁寧にありがとうございました。
  • 3