Q&A
解決済み

持込み端末安心保証サービスについて

  • その他
  • iPad Pro 12.9インチ docomo
  • mineo(docomo)

(ドコモ)12.9インチiPad Pro Wi-Fi + Cellularモデルの
持込み端末安心保証サービス(mineo)を検討中です。
持込み端末安心保証での修理後は、メーカーで、今後修理できない事はわかりました。交換の場合は、iPad Proとの交換では無いと思ったほうが、よろしいでしょうか? iPad Proが何に変わってしまうのか気になってます。

ひろーっぴ
ベテラン

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,162 件

最近、保証内容が変わりましたが、評判はあまり芳しくありません。このスタッフブログのコメントや、末尾に書いたリンクから色々調べて下さい。

持込み端末安心保証のサービス仕様改善について
https://king.mineo.jp/magazines/special/931

「持込み端末安心保証サービス」でQ&Aを検索
https://search.mineo.jp/?utf8=✓&query=持込み端末安心保証サービス&from=king&site=king&category=qa
  • 1