マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
持込み端末安心保証サービスについて
- その他
- iPad Pro 12.9インチ docomo
- mineo(docomo)
(ドコモ)12.9インチiPad Pro Wi-Fi + Cellularモデルの
持込み端末安心保証サービス(mineo)を検討中です。
持込み端末安心保証での修理後は、メーカーで、今後修理できない事はわかりました。交換の場合は、iPad Proとの交換では無いと思ったほうが、よろしいでしょうか? iPad Proが何に変わってしまうのか気になってます。
ひろーっぴさん
ベテランえでぃさんのコメント
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,162 件
最近、保証内容が変わりましたが、評判はあまり芳しくありません。このスタッフブログのコメントや、末尾に書いたリンクから色々調べて下さい。
持込み端末安心保証のサービス仕様改善について
https://king.mineo.jp/magazines/special/931
「持込み端末安心保証サービス」でQ&Aを検索
https://search.mineo.jp/?utf8=✓&query=持込み端末安心保証サービス&from=king&site=king&category=qa
持込み端末安心保証のサービス仕様改善について
https://king.mineo.jp/magazines/special/931
「持込み端末安心保証サービス」でQ&Aを検索
https://search.mineo.jp/?utf8=✓&query=持込み端末安心保証サービス&from=king&site=king&category=qa
- 1