マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
SIM再発行の申し込み後
- その他
- mineo(au)
今月から回線切り替えにも関わらずSIMカードをなくしてしまい、再発行をマイページから申し込みました。
昨夜21時ごろに申し込みボタンを押し、
翌日11時にはメールなど通知がありませんでしたので心配になり、
マイページから見てみると
ーーーーーーーーーーーー
SIMカード再発行お申し込み
回線切替中のため、SIMカード再発行のお申し込みはできません。(GM235)
お客さまのお申し込みの中で正常に処理が完了されていないものがあるため、SIMカード再発行のお申し込みはできません。(受付番号:1810398777 申込内容:SIMカード変更・再発行)(GM891)
ーーーーーーーーーーーー
と赤文字で表示されていました。
いま電話通話が使えない状態なので
ちゃんと申し込みされているか不安です。
同じような方いましたら
教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。
5 件の回答
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 650 件
エラー文章を読む限り
回線切り替えを優先させる為
SIM再発行申し込みを拒否したようです。
mineoサポートに連絡して
サポート側で回線切り替えを行ってもらい
SIM再発行申し込みをしましょう。
回線切り替えを優先させる為
SIM再発行申し込みを拒否したようです。
mineoサポートに連絡して
サポート側で回線切り替えを行ってもらい
SIM再発行申し込みをしましょう。
- 2
iPhone15 Pro(mineo(au))
datura さん
SIM紛失と再発行手続き、お辛いですね。
私も別件ですがSIMカードを発行してもらう際に、
少し変わった事情があってmineoさんに連絡をして、
対応していただいたことがあります。
とても丁寧に応対してくださってホッとしましたよ。
お電話が使えないとのこと。
ツイッターからでも、メールフォームからでも問い合わせができます。
拝見するに再発行の申し込みが拒否されていると思いますから、
こちらと同じようにお尋ねされたらよろしいかと思います。
憂いなく解決して、新しいSIMカードが手に入れられますように。
SIM紛失と再発行手続き、お辛いですね。
私も別件ですがSIMカードを発行してもらう際に、
少し変わった事情があってmineoさんに連絡をして、
対応していただいたことがあります。
とても丁寧に応対してくださってホッとしましたよ。
お電話が使えないとのこと。
ツイッターからでも、メールフォームからでも問い合わせができます。
拝見するに再発行の申し込みが拒否されていると思いますから、
こちらと同じようにお尋ねされたらよろしいかと思います。
憂いなく解決して、新しいSIMカードが手に入れられますように。
- 3