Q&A
解決済み

SIM再発行の申し込み後

今月から回線切り替えにも関わらずSIMカードをなくしてしまい、再発行をマイページから申し込みました。

昨夜21時ごろに申し込みボタンを押し、
翌日11時にはメールなど通知がありませんでしたので心配になり、
マイページから見てみると

ーーーーーーーーーーーー
SIMカード再発行お申し込み
回線切替中のため、SIMカード再発行のお申し込みはできません。(GM235)
お客さまのお申し込みの中で正常に処理が完了されていないものがあるため、SIMカード再発行のお申し込みはできません。(受付番号:1810398777 申込内容:SIMカード変更・再発行)(GM891)

ーーーーーーーーーーーー
と赤文字で表示されていました。
いま電話通話が使えない状態なので
ちゃんと申し込みされているか不安です。

同じような方いましたら
教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

datura
daturaさん
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

0B7F0B04-6EB9-47F8-9A05-8578566E4234.jpeg

サポートダイヤルへかけるしか方法はないと思いますが、LaLaCallはご利用ではありませんか?
LaLaCallならデータ通信で通話無料ですよ。

あと、メールフォームでも本人確認できれば調べてもらえる事もありますが、やりとりにかなり時間がかかると思われます。

(受付番号はできれば一部表示か非表示にした方がいいと個人的には思いますが、質問文って編集できないんでしたっけ?)
  • 4