Q&A
解決済み

端末追加による受付メールについて

SIMカードのみ使用中で端末追加申し込みしました
1:端末追加サービスを申し込み
2:受付メールが来ない
3:現在使用中のiPhoneに@mineo.jpの設定をしていなかった(今は設定済み)
4:WEBの申し込み履歴は 端末追加購入(機種変更)は登録完了になってる

受付メールも来てないので番号も分からずお申し込み進捗照会が使えなく困っています
この様な場合どうすればいいでしょうか?
またカテゴリ等間違ってたら申し訳ありません。

akinon
akinonさん
レギュラー

akinonさんのコメント
akinon
akinonさん・質問者
レギュラー

>>7 えでぃさん

返信あると思ってなかったのでみてませんでした∑(゚Д゚)
9日に配送メールが来て10日に無事到着です!

また今回の流れを
初回デュアルタイプのsimのみ契約
別端末が欲しくなったので同一mineoIDでデーターシングル+端末を別途契約
二ヶ月程度で今回の端末を初回契約のデュアルタイプの方で端末追加注文
そして聞きまくった結果無事到着です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

結論
端末追加注文の時にメールとか欲しかったです_:(´ཀ`」 ∠):
  • 8