Q&A
解決済み

ギフトについて

parfait--
レギュラー

初歩的な質問すみません。
フリータンクに投入しようと思って、よくわからずギフトするというのを選んでしまいました。ギフトコードはまだ使っていませんが、自分の残量は減っています。フリータンクに入れるのに、ギフトをキャンセルするにはどうすればいいですか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 115 件

ギフトコードを使用(受け取り)していないのなら、自身の容量は減りません。
そのまま放っておけば3日後にコードが無効になり、そのままの容量のままです。
今キャンセルしたいのであれば、ギフトを発行したページにある「発行キャンセル」のところからキャンセル操作できます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示

medal ベストアンサー獲得数 115 件

>>3 parfait--さん

ギフト発行は、ここマイネ王ではなく「mineoマイページ」です。
https://my.mineo.jp/
ここにログインをして「発行」「受け取り」「キャンセル」ができます。

またフリータンクは "マイネ王" でのシステムです。
  • 4
parfait--
parfait--さん・質問者
レギュラー

>>4 HOOKUP™さん
有難うございます。<m(__)m>
  • 6

iPhone 12 Pro Max(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

フリータンクに入れるならだれかと交換した方が自分には有効だと思いますよ
善意の寄付は大歓迎です
  • 2
parfait--
parfait--さん・質問者
レギュラー

>>2 まささん
余っているものを有効利用しようと思ったのです。誰かと交換の意味さえもまだよくわかりません。ですが、質問してすぐにお返事くださりありがとうございました。
  • 5