Q&A
解決済み

ギフトについて

初歩的な質問すみません。
フリータンクに投入しようと思って、よくわからずギフトするというのを選んでしまいました。ギフトコードはまだ使っていませんが、自分の残量は減っています。フリータンクに入れるのに、ギフトをキャンセルするにはどうすればいいですか?

parfait--
レギュラー

parfait--さんのコメント
parfait--
parfait--さん・質問者
レギュラー

>>1 HOOKUP™さん
早速のお返事ありがとうございます。フリータンクに入れようと思ったら、残量が減っていましたので、あららと思って質問させていただきました。放置で3日後に無効になるのですね。了解です。キャンセルをと思いましたが、ギフトを発行したページさえも分からくなってしまっています。自分でももう少しいろいろと調べてみます。でも、本当に助かりました。ご親切にこんなにも早くお返事頂いてありがとうございました。
  • 3