解決済み
mineoマイページで残容量表示がありません
昨日、auからのMNPで二回線をweb上でmineo契約しました。使用するスマホの都合上、一つはAプランでもうひとつはDプランでの契約です。契約時間の差は数分違いで同じように入力したはずです。現在の進捗はともに「出荷準備中」となっております。
mineoマイページで確認したところAプランで契約した番号には左のように「残容量」が表示されていますがDプランで契約した番号には「残容量」が表示されません。携帯のmineoアプリで確認したところ同じような表示でしかも右の番号を選ぶと「ご利用いただけない状態です」というエラーメッセージが出ます。
simの到着にはもう数日かかると思いますが、simを装着して開通すればちゃんと表示されるのでしょうか?AプランとDプランの差でしょうか?それとも契約時の入力の不備などがあったのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃればお教えいただければ幸いです。
オリビアさん
ルーキー619^_^ak@mnemoさんのコメント
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au))
ベストアンサー獲得数 189 件
>>9 オリビアさん
>>auからMNP転出するのになぜ、わざわざショップに行ったり、電話をしないとできないのでしょうかね?
まあしょうがないですよ。
iPhoneがなぜキャリアやUQだと安いのか?
XperiaはなぜMVNOで買えないのか?
子供が子供だった頃、子供は子供だったというくらい、僕たちの生活に滲み込んでる既成事実、のようなものですね。
この国でキャリア契約とは、結婚のように束縛力の強い制度なのだと思います。
>>auからMNP転出するのになぜ、わざわざショップに行ったり、電話をしないとできないのでしょうかね?
まあしょうがないですよ。
iPhoneがなぜキャリアやUQだと安いのか?
XperiaはなぜMVNOで買えないのか?
子供が子供だった頃、子供は子供だったというくらい、僕たちの生活に滲み込んでる既成事実、のようなものですね。
この国でキャリア契約とは、結婚のように束縛力の強い制度なのだと思います。
- 10
