Q&A
解決済み

eoID連携不具合

ひろんつ
レギュラー

A4E20C95-52B9-45B2-9675-0DDB19B27006.png

現在、1名義で2回線契約をしています。いつもと同じ手順でeoID連携の切替を行おうとしたところ、画像のようにエラーが出て切り替えることが出来なくなりました。原因わかる方教えてください。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Xiaomi 11T Pro (mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

ひろんつさん、こんにちは♪

今まで連携ができていたのに 急に不具合が出たと言うことでしょうか?
それであればmineoサポートに ご連絡されるべきかと思います。
参考になりそうなサイトのリンク貼らせていただきますね。

【eoID連携】別のアカウントで連携済みのエラー
https://king.mineo.jp/helps/guide/209
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ひろんつ
ひろんつさん・質問者
レギュラー

>>1 オズさん

ご回答ありがとうございます。
今までと同じ方法で切り替えていましたが今月急に出来なくなりました…
近日中にサポートに問い合わせしてみようと思います。
リンク参考にさせて頂きます。
  • 4

Xiaomi 11T Pro (mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

>>4 ひろんつさん

ベストアンサーにチップまでありがとうございました!
突然の不具合に見舞われてしまい 色々とご不安でしたね。

過去にも連携の不具合が出てしまい、サポートに連絡して解決された方が居ましたので、何かの手違いで別のマイネ王アカウント(例えばご家族のアカウント)に、現在連携中ということでなければ、サポート側ですぐに対処してくれると思いますので ご安心くださいね。

無事スムーズに解決しますようお祈り申し上げます。
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

連携していた回線を解約するとこうなります。電話すると直してもらえますよ。
  • 2
ひろんつ
ひろんつさん・質問者
レギュラー

>>2 ネロさん

ご返答有難うございます。回線を解約した覚えは無く、2回線とも今のところ使えています。
サポートに電話確認してみます。
  • 3