Q&A
解決済み

昨日初めてパケットギフト交換所で交換したのですが

ヨシア
レギュラー

3GB契約で余り使わないので月初め繰り越しで6GBになってます。
初めて大晦日(残パケット6GB)にパケット交換をして本日9GBに増えてました。
月末に交換して月初めに再交換しないと(3GBは消滅してしまうのですか?)
それか月末1回だけ交換すれば良いということでしょうか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 95 件

持ち越したパケットは当月末が期限になりますので
どのタイミングで交換しても同じです。
普通は忘れないように月初にパケット交換を行います。

6GB持ち越しているのであれば今月中にパケット交換をしないと
使い切れなかった分は全て消えます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの7件を表示
ヨシア
ヨシアさん・質問者
レギュラー

>>8 み~さん
ありがとうございます。今後利用させて頂こうと思いました。
その時は宜しくお願いします。
  • 9

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>9 ヨシアさん

是非ともお待ちしています。
  • 10

iPhone 12 mini(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 16 件

わたしは、毎月始めに交換しています。(^O^)
  • 11
ヨシア
ヨシアさん・質問者
レギュラー

>>11 マーママーさん
月初めのみ交換の方が安心ですね
  • 12