紹介キャンペーンが適用されてないんです‼
家族の申込の際に、
私のマイページから紹介URLをメールに添付し、
そのURLから私のスマホではなく、
契約後使う予定のスマホで私が手続し申込しました。
戻るボタンも一切押していません。
(私の申込の際のアドレスとは違うアドレスです。
また、家族のeoIDはまだ未登録です。
離れて暮らしているので家族とは違う住所、
違う名義のクレカでの申込です)
紹介元→私
紹介先→家族
申込後、紹介元である私のマイページの紹介件数がずっとゼロのままだったので、
コールセンターに紹介先である家族と一緒に問い合わせをしました。
回答は
「誰からの紹介URLかはお知らせできないですが、
きちんと紹介URLから申込されているのでキャンペーンは適用されます」
とのことでした。
きちんと紹介キャンペーンは適用されるのですね?と2回、確認し、
「はい」
との回答でした。
ではなぜ、紹介元の私のマイページの紹介件数がゼロのままなのか?と尋ねると
「いずれ反映されると思いますのでお待ちください」
とのことでした。
待っても、未だに紹介件数はゼロのままです。
そして今日、家族の元にSIMカードが到着しました。
契約内容通知書を見てみると、
適用キャンペーンの欄には
ムック本のキャンペーン
(初期費用3240円引き、
3ヶ月×2GBギフト)
と記載されているのですが、紹介キャンペーンとは記載されていませんでした…。
(数ヶ月前に私自身が紹介を受けて申込した際の契約内容通知書には、紹介キャンペーンと記載されています)
数日前にコールセンターに問い合わせした際の回答と、
記載されている書類の内容が違っていてショックを受けています…( ;∀;)
コールセンターの営業時間外なので、
明日問い合わせするつもりですが…。
諦めるしかないのでしょうか…( ;´・ω・`)
皆さん、何かお知恵があれば、
分かりやすく教えてくださいm(。≧Д≦。)m
iPhone 8 SIMフリー(BIGLOBEモバイル)
契約はY!mobileのネットです。
Y!mobile契約の際には、近隣のショップ数店を事前に回って対応を見ましたが、どこも最悪でした。
多少高くついてもネットでやろうと思った次第です。
問題となったのは
・ヤング割 と 副回線(家族割)
です。
これらが無い場合は、普通にネット契約ですんなり出来ます。
ネット契約で完結出来ないシステムになっているのですが、
サポートはそれを把握していないのが問題なだけでした。
結局は、ネット契約後、電話で対応と言う感じでした。
1回線目で、システム上の不具合があるのは分かっていたので、2回線目の時はこちらから先に指摘しました。
ところで今回の分ですが、キャンセル出来ないものでしょうかね。
なぜ一度ちゃんと出来ていると答えたのでしょうか。
システム上での情報を確認せずに答えてしまったのでしょうかね。
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