Q&A
解決済み

LINE起動時にau IDをきかれる

Au から、mnp でマイネオにかえました。端末は、そのままau 当時のものを使っています。
先月末から、マイネオを使っているのですが、最近LINE起動時に毎回au IDを聞かれるようになってしまいました。
IDは、当然ないのでスキップを選択するのですが、毎回きかれるので、煩わしいと思っています。

au から乗り換えた方は、みな毎回スキップを押しているのでしょうか?それとも何かの設定で回避できてるのでしょうか?

LINEは、au の時のままでアンインストールなどは試していません。
分かる方アドバイスいただきたく。

たなよし
レギュラー

たなよしさんのコメント
たなよし
たなよしさん・質問者
レギュラー

一番絡んでいただいた、たにっこさんを、BAに、させていただきました。
皆様、ありがとーございまさした。v(^o^)
  • 15