JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
私もAプランですが全く問題なく使えていますよ(いましたよ) iphoneではなくAndroidですが。。。
追記 この機種は、LINEや、Gmailとの相性が悪い?ようで通知が来なかったりして、何度も入れ直しました。 奥さまも、同じ機種で、同じく通...
URBANOを使っています。 自分も全く同じ事象になりましたが、アンインストールはできないようです。 停止にして、無効にすると、確か初期化し...
一番絡んでいただいた、たにっこさんを、BAに、させていただきました。 皆様、ありがとーございまさした。v(^o^)
>>11 たにっこさん 返信ありがとーございます。 そうなんです、ヘルプみても、かいてないんです。 ベストアンサーつければ、回答終了に...
ありがとうございます。皆さんからあいただいた、アドバイスどおり、アンインストール、再インストールで解決しました。 本質問は、回答受付中では...
>>4 Runaさん いやいや、回答ありがとうございます。 初の質問だったのですが、みなさんのレスの早さにびっくりです。(^_^ さっ...
>>2 たにっこさん たしかに、スマートパスには加入していたので、そうかもしれません❗ やっぱりアンインストールですね。 コメントあり...
>>1 JBさん 回答ありがとうございます。 やっぱりアンインストールなんですね。 バックアップとか、面倒だったので設定で逃げられない...