Q&A
いつでもOK

誕生日バナーが出ません

誕生日バナーが出ません。マイページのメッセージを何回も確認しましたがありません。よくある質問も参考にしましたがやはり表示されてないようです。おめでとうございます。というメッセージは少し前から届いていたのですが誕生日当日にもバナーは表示されていません。楽しみにしていたのですがどうしたら良いでしょう?


4 件の回答
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

Screenshot_20240909_075324.jpg

私も今月誕生日で表示されています。
ご自身のマイネ王マイページに行けば出るはずですが、どのような画面になっていますか?
  • 1

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 643 件

マイネ王マイページで誕生日の設定をしていないか間違っている。
アドブロックをインストールしている。
この辺りかな…
  • 2

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 268 件

誕生日がまだなのでは?
誕生日から1ヶ月間が誕生日ルーレットの期間になります

誕生日ルーレット | マイネ王の使い方 | ヘルプ | マイネ王
https://king.mineo.jp/helps/guide/224
  • 3
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 96 件

そちらのプロフ確認しましたが、9/10って設定されてますよ。
誕生月ではなく誕生日から1ヵ月です。
0時ジャスト~だったかはちょっと記憶がないです。

あと当日の昼前後マイネ王からお祝いのメッセージも届きます。
  • 4