Q&A
なるべく早く

Skypeが同期されず新着メッセージが通知されない

Screenshot_20240718-213321.png

「すべてのアイテムで同期がOFF」????????

端末はSONY XPERIA 1Ⅵ、SkypeにログインしているMicrosoftアカウントは他端末やPCでもログインしていました。

なぜか、メインPCでログインしている間はスマホに通知が来なかったりしました。
しかしパソコンを切れば携帯に通知は来ていました。

が、ある時突然Skypeの通知が来なくなりました。
設定とか何も変えてないですし、ログインし直し、アプリインストールし直し…色々しましたが回復しません。

変だなと思って設定を漁っているとこれです。
パスワードとアカウントからSkypeを覗くと「同期がOFF」となっていました。
そもそも通知どころか状況が同期されてないからメッセージを受信してすらいない!!

Screenshot_20240718-213326.png

ちなみに「アカウントの同期」に進むとこうです。
何もメニュー表示されず…。右上の︙から「今すぐ同期」もグレーアウト。
一体XPERIAに何が起こっているんでしょう?
思い当たる方いらっしゃいませんか………。


0 件の回答
回答はまだありません。