Q&A
自己解決済み

マイネ王で、ページ上部に書かれたコメントのあるスレへ行く方法は?

WS000393.JPG

マイネ王開いているとページの上の方に、赤枠で囲んだところみたく、どこかの書き込みの文章の一部が表示されますよね。それがどこのスレの書き込みなのか、それが書いてある場所へ行ける方法はあるのでしょうか?検索しても見つからないのです。

よろしくおねがいします。


7 件の回答

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 255 件

これついては無いようです。
  • 1
あいだの1件を表示

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 255 件

>>2 わかば☆彡さん
私も以前気になって調べたけど無いようです
  • 3
摩伽@Y.Hykw
摩伽@Y.Hykwさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 3 件

>>3 よっちおじさんさん

やっぱりないんですね。調べていただきありがとうございます。
なんか、めっちゃティザーされてる感じがしますね(+o+)
  • 9
摩伽@Y.Hykw
摩伽@Y.Hykwさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 3 件

>>4 公の成さん

happyなキーワードが入ったコメントだけピックアップされてるってことですか?
  • 10
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 223 件

>>10 わかば☆彡さん
そう見たいですね
なので、掲示板などへどんどん書き込みしてみましょう?
  • 14

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 255 件

1度気になるコメントを copy&pasteで上の検索窓の貼り付けて全てで検索してみました 多種多様なところからひらってきているようです
  • 5

moto g13(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

PC版でですが
上の検索窓でそのコメントを検索したら結果が表示されます。
が、直接関係のないページでも画像のように表示されているものまで検索結果に出てきてしまいます。

スタッフブログでは「○○さんのコメント | ×××× - マイネ王 - mineo」
掲示板ででは「×××× | ○○さんの掲示板 | マイネ王」
Q&Aでは「□□□□「△△△△」 | Q&A(王国教室) - マイネ王 - Mineo」
アイデアファームでは「□□□□□ - マイネ王 - mineo」
と表示されているものに実際のコメントが含まれているようです。

まぁ見れるには見れるのですが…
直リンクしていないなんて不親切ですよねぇ。
  • 6
摩伽@Y.Hykw
摩伽@Y.Hykwさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 3 件

>>6 おやかた(∵)♪さん

ですよね(*´ノд) ダヨネー
どうせなら直リンクしてくれればいいのにって思います。
  • 11

moto g13(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

よく考えてみたら「○○さん」と名前で検索する方が見つかりやすいかも
  • 7

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス SNS/メッセージ/24003

こちらが参考になるでしょうか?

どうしても見たいということであればアイデアファームに投稿してみるということになりそうですね。
  • 8
摩伽@Y.Hykw
摩伽@Y.Hykwさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 3 件

>>8 ぐ~たんさん

あぁ、前にも同じ質問あったんですね。教えてくれてありがとうございます。
アイデアファームに投稿ねぇ、直リンクしてくれればいいのにって思う反面そこまでぇーーーとも思いますし、悩ましいところです(+o+)

コメント書いた本人がリンクしてほしいって思ってるかどうかなんて分かんないですしね。
  • 12
摩伽@Y.Hykw
摩伽@Y.Hykwさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 3 件

回答くださった方々ありがとうございます。私自身が諦め~ということで、自己解決とさせていただきました。
  • 13