Q&A
解決済み

LINEのインストールとアカウント引継ぎ

mineoのSIMへ乗り換えて、シャープsh-m05SIMフリーで使い始めました。
GoogleプレーからLINEをインストールしましたが、認証番号入力後、しばらくお待ちください99%から進みません。
mineoのSIMとsh-m05の組合せではLINEは使えないのでしょうか?
LINEのアカウント引継ぎの問題でしょうか?
端末の初期不良でしょうか?

同じような問題でお困りの方はいませんか?
問題の解決方法を知っている方はいませんか?

よろしくお願いします。

shin-mk2
shin-mk2さん
ルーキー

shin-mk2さんのコメント
shin-mk2
shin-mk2さん・質問者
ルーキー

>>7 とちくん2016さん

みなさーん、ありがとうござました。
理由不明ですが、自己解決できました!
こちらのマイネ王で質問させていただく前にLINE運営のヘルプデスクへ質問しておりましたが、回答がありました。
同様の事例がないため、アプリケーションの再インストール、システム更新してくださいというありきたりの回答でした。
今朝、重要そうなアプリとシステムを更新しても問題は解決できていませんでしたが、
先ほど、突然にアカウントを引き継ぐことができました!
本当になんだったのでしょうか!?

たくさんのアドバイス、本当にありがとうござました。
  • 8