Q&A
解決済み

LINEのインストールとアカウント引継ぎ

mineoのSIMへ乗り換えて、シャープsh-m05SIMフリーで使い始めました。
GoogleプレーからLINEをインストールしましたが、認証番号入力後、しばらくお待ちください99%から進みません。
mineoのSIMとsh-m05の組合せではLINEは使えないのでしょうか?
LINEのアカウント引継ぎの問題でしょうか?
端末の初期不良でしょうか?

同じような問題でお困りの方はいませんか?
問題の解決方法を知っている方はいませんか?

よろしくお願いします。

shin-mk2
shin-mk2さん
ルーキー

とちくん2016さんのコメント

Google PlayからLineアプリをインストールできている時点で、mineo契約回線は正常だと考えられますので、やはり別回答者さんがアドバイスしているように、Line運営側の問題かもしれませんね。最近のAndroidは、アプリの再インストールなどを安定的にできますから、気軽に?再起動や再インストールにトライしてみてはいかがでしょうか?
  • 7