Q&A
解決済み

LINEのインストールとアカウント引継ぎ

mineoのSIMへ乗り換えて、シャープsh-m05SIMフリーで使い始めました。
GoogleプレーからLINEをインストールしましたが、認証番号入力後、しばらくお待ちください99%から進みません。
mineoのSIMとsh-m05の組合せではLINEは使えないのでしょうか?
LINEのアカウント引継ぎの問題でしょうか?
端末の初期不良でしょうか?

同じような問題でお困りの方はいませんか?
問題の解決方法を知っている方はいませんか?

よろしくお願いします。

shin-mk2
shin-mk2さん
ルーキー

shin-mk2さんのコメント
shin-mk2
shin-mk2さん・質問者
ルーキー

>>1 つきこうさん

ありがとうございます。
再起動してみました。
端末をリセットとLINEアプリケーションのアンインストール後の再インストールも試してみましたが、「しばらくお待ちください」から先へ進めませんでした。
  • 2