Q&A
解決済み

LINEのインストールとアカウント引継ぎ

mineoのSIMへ乗り換えて、シャープsh-m05SIMフリーで使い始めました。
GoogleプレーからLINEをインストールしましたが、認証番号入力後、しばらくお待ちください99%から進みません。
mineoのSIMとsh-m05の組合せではLINEは使えないのでしょうか?
LINEのアカウント引継ぎの問題でしょうか?
端末の初期不良でしょうか?

同じような問題でお困りの方はいませんか?
問題の解決方法を知っている方はいませんか?

よろしくお願いします。

shin-mk2
shin-mk2さん
ルーキー

つきこうさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Rakuten Hand 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 27 件

LINEアプリまたは、LINEのサーバー側で問題が発生している可能性があります。
しばらくまっても治らないのであれば、一度端末を再起動してもう一度やり直してください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1