マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
lineの引き継ぎができません
- SNS/メッセージ
- HUAWEI P20 lite SIMフリー
- mineo(au)
line引き継ぎができません
なんども失敗してしまいログインの制限がかかってしまいました
どうすればいいでしょうか?
5 件の回答
Pixel 9(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 402 件
え~と。 パスワードとか間違って Loginに失敗されましたか?
わたしも何度か機種変して移行していますが、いまだに経験はありません。
おそらく3回ぐらい失敗されたのですかね?
1時間程度またれれば再度チャレンジできると思います。
再起動されるのも一手かもしれません。
再チャレンジ前に パスワードやメールアドレスの再確認なさってください。
こちらも参考になさってください。
↓
http://line-line-line.jp/login-kaijo-848
わたしも何度か機種変して移行していますが、いまだに経験はありません。
おそらく3回ぐらい失敗されたのですかね?
1時間程度またれれば再度チャレンジできると思います。
再起動されるのも一手かもしれません。
再チャレンジ前に パスワードやメールアドレスの再確認なさってください。
こちらも参考になさってください。
↓
http://line-line-line.jp/login-kaijo-848
- 2
Galaxy S23 Ultra(au) ベストアンサー獲得数 276 件
- 9
Moto G6 Plus SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件
LINEの引継ぎの失敗経験はありませんが、
旧端末で事前にやることもありますので下記を確認して下さい。
http://official-blog.line.me/ja/archives/53494977.html
旧端末で事前にやることもありますので下記を確認して下さい。
http://official-blog.line.me/ja/archives/53494977.html
- 10
HUAWEI nova lite 2 SIMフリー(mineo(docomo))
私の場合は、パソコンのLINEで継続しています。もちろん、メールアドレスも登録してあります。ログイン制限は、登録しているアドレスか電話番号で認証できるようにしてあります。 http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=pnQZZ0FV3ii2g4CrzOMobxlrTTeMtRlrjifljU95GyCvPBjJudX7fadyRjvZD8BC0MlKDXzVaVLpDxEsocwFZLcbtJsdb0Ip7FamhxPz2LAjeaf9Lb0Q9evJVsEj7yXsgfCkqagcnQVjSB.Dj6r6GI7MV3oedG3CvCkuqH7fegH8MkuFb_9T0zCSz5hJFJximkV07upagzHWpD4OleeMK6pz_lMw8kJlk1d8J1zSLGyJ/_ylt=A2RC2UECTV9bFVMA5LGDTwx.;_ylu=X3oDMTBtdTY1Z3BjBHBvcwMyBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=12a3vtara/EXP=1533073090/**http://official-blog.line.me/ja/archives/53494977.html が参考になりそうですが、既に削除されていると新規の登録で友達から招待してもらったりする方が早いです。
- 12