Q&A
いつでもOK

lineの引き継ぎができません

line引き継ぎができません

なんども失敗してしまいログインの制限がかかってしまいました

どうすればいいでしょうか?

ようまさ
レギュラー

かねやんさんのコメント

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

え~と。 パスワードとか間違って Loginに失敗されましたか?

わたしも何度か機種変して移行していますが、いまだに経験はありません。

おそらく3回ぐらい失敗されたのですかね?
1時間程度またれれば再度チャレンジできると思います。
再起動されるのも一手かもしれません。
再チャレンジ前に パスワードやメールアドレスの再確認なさってください。

こちらも参考になさってください。
 ↓
http://line-line-line.jp/login-kaijo-848
  • 2