Q&A
解決済み

【auからの乗り換え】LINEをすぐに開けるようにするには、どうすれば良いのでしょうか?

以前、auに加入していたのですが、先月末にmineoに乗り換えました。
端末や電話番号はそのまま同じものを使用しています。

LINEを開こうとすると、「auIDの設定」という画面が出てくるので、キャンセルボタンをタップ。

さらに、「エラー」という画面が出てくるので、またキャンセルボタンをタップ。

この作業を開く度に毎回しないといけないんです(>_<)

この画面を出さずに、すぐにLINEを開けるようにしたいのですが、どうすれば良いのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますと幸いです!

どうぞよろしくお願い致します。

ちなみに、auスマートパスに加入していました。

marinano
marinanoさん
ベテラン

marinanoさんのコメント
marinano
marinanoさん・質問者
ベテラン

>>4 真里亞さん

詳しく教えていただき、ありがとうございます!

ID検索はあまりしないので、一度、今のLINEアプリをアンインストールしてみようと思います^^
  • 8