Q&A
自己解決済み

スマホ2台持ち検討中

現在マイネオでスマホ1台使用中です。
プライベートと仕事用と分けたくて、仕事用にもう1台スマホ追加検討してます。

そこで、2点質問があります。

①同じ回線で、2回線契約しようかと思っていますが、インスタグラム、フェイスブック、LINEのアカウントは新たに作れますか?

②2台目のSIMカード契約の際も、事務手数料発生しますか?

ド素人な質問ですがf(^^;よろしくお願いいたします。

こばちゃん
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

>>8 つきこうさん
ご確認いただき、ありがとうございました。

複数のアカウントで相互に紹介するなど、複数アカウントの相乗効果を狙う行為などがまずいのかもしれませんね。

私は単純にメッセージ、通話に使用しているだけですが、気をつけつつ継続利用することにします。
  • 9