Q&A
解決済み

SIMを変更後メッセージ機能が使えません

IIJmioからmineoのSIMに差し替えたところ、zenfone2のメッセージ機能が使用できなくなりました。

「送信メッセージが 出来ない状態」とでるため確認したところ 送信日付が1970年1月1日になっています。

1ヶ月ほど前に、差し替えた時は、使用できていました。

Gmail等は、使用できていますが 不便なので ご教示頂ければ嬉しいです。

riera
rieraさん
レギュラー

rieraさんのコメント
riera
rieraさん・質問者
レギュラー

>>6 okitaomoteさん

遅くなってすみません。JIImioは、ドコモ回線でした。私の勘違いなのですね。お忙しいところ ありがとうごさいました。
  • 14