Q&A
解決済み

dヒッツの契約について

親の契約なのですが、
ガラケー(ドコモ契約)+スマホ(ドコモ契約)
だったのを、先日私のすすめもあり
ガラケー(ドコモ契約)+スマホ(mineoDプラン)
に変えました。

以前は、スマホに日もづいてたdアカウントでdヒッツを利用していたようで、mineo乗り換え後も使いたいようですが、スマホからガラケーのdアカウントを利用して設定を試みるとエラーが起きるようです。

ガラケーのdアカウントが使えるかなどご存知の方教えて欲しいです。

ダメなら、専用にdアカウントを新たに取るしかないようですが、支払いをまとめられたらと思っています。

よろしくお願いいたします。

MVNO-user
MVNO-userさん
レギュラー

MVNO-userさんのコメント
MVNO-user
MVNO-userさん・質問者
レギュラー

Galaxy Feel SC-04J docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>2 okitaomoteさん
解除が必要というのも、試してみます。

ありがとうございます。

機種は聞いてないので・・・わからないのです。
  • 4