解決済み
音楽をダウンロードしてもエラーが出て聴けません
- 音楽/動画/エンタメ
- arrows M02(mineo)
- mineo(docomo)
3 件の回答

ベストアンサー
退会済みメンバーさん
ビギナー
No.2の回答は適切ではなかったかもしれません。
そもそも、Google Play Musicを開いたときに、購入したアルバムが表示されないんですよね。
上記回答は、それが表示されている場合の対処法でした。
まず、Google Play Musicアプリを開いて、左上にある「三」をタップしてください。
すると、「ダウンロード済みのみ」というスイッチがありますので、それがオフ(グレー)になっていることを確認してください。
次に、その下にある「設定」をタップします。
すると、上から4番目あたりに「更新」とありますので、それをタップします。
しばらく待っていると、Google Play Musicに購入したアルバムが表示されるはずです。
一度お試しください。
そもそも、Google Play Musicを開いたときに、購入したアルバムが表示されないんですよね。
上記回答は、それが表示されている場合の対処法でした。
まず、Google Play Musicアプリを開いて、左上にある「三」をタップしてください。
すると、「ダウンロード済みのみ」というスイッチがありますので、それがオフ(グレー)になっていることを確認してください。
次に、その下にある「設定」をタップします。
すると、上から4番目あたりに「更新」とありますので、それをタップします。
しばらく待っていると、Google Play Musicに購入したアルバムが表示されるはずです。
一度お試しください。

- 3

ベストアンサー
退会済みメンバーさん
ビギナー
No.2の回答は適切ではなかったかもしれません。
そもそも、Google Play Musicを開いたときに、購入したアルバムが表示されないんですよね。
上記回答は、それが表示されている場合の対処法でした。
まず、Google Play Musicアプリを開いて、左上にある「三」をタップしてください。
すると、「ダウンロード済みのみ」というスイッチがありますので、それがオフ(グレー)になっていることを確認してください。
次に、その下にある「設定」をタップします。
すると、上から4番目あたりに「更新」とありますので、それをタップします。
しばらく待っていると、Google Play Musicに購入したアルバムが表示されるはずです。
一度お試しください。
そもそも、Google Play Musicを開いたときに、購入したアルバムが表示されないんですよね。
上記回答は、それが表示されている場合の対処法でした。
まず、Google Play Musicアプリを開いて、左上にある「三」をタップしてください。
すると、「ダウンロード済みのみ」というスイッチがありますので、それがオフ(グレー)になっていることを確認してください。
次に、その下にある「設定」をタップします。
すると、上から4番目あたりに「更新」とありますので、それをタップします。
しばらく待っていると、Google Play Musicに購入したアルバムが表示されるはずです。
一度お試しください。

- 3