Q&A
解決済み

photographyでテーマ名の編集(変更)は?

BFED30C0-10C9-49B2-BD4C-23CBA04F6326.jpeg

既に(以前に)投稿したphotographyのテーマ名を、後から変更(編集することは出来ますでしょうか?。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 851 件

F7D5B69A-20E0-4E40-8B9B-E75FB030CEB1.jpeg

"3.テーマ名、詳細を入力し「確認」ボタンをクリック"
の後に、添付画像の記載あるので、無理かと。
https://king.mineo.jp/helps/guide/336
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
パルディン
パルディンさん・質問者
マスター

iPhone 5c docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

>>1 BM320Iさん

ありがとうございます。
そういう案内メッセージがあったのですね、テーマはよく考えて投稿しないといけませんね。

yoshi君さんからも同様に回答して頂きましたが、回答順でBM320Iさんをベストにしました。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 419 件

名称未設定_2.jpg

テーマと説明文を作成してアップするときにこのような警告が出ます。
後から編集できるのは、詳細の部分だけですね。アップした写真も削除できます。
私もテーマを間違えてアップした事がありますが、テーマを編集する事が出来ないため、詳細の部分に間違えた旨の説明を入れました。
  • 2
パルディン
パルディンさん・質問者
マスター

iPhone 5c docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

>>2 yoshi君さん

ありがとうございました。
同様の回答を頂き今回は回答順でBM320Iさんの方をベストアンサーに選択しましたか、これからも宜しくお願いします。
  • 4