Q&A
解決済み

iPhoneのoutlookの連絡先が消えてしまいました

7E8B048B-34CF-431E-8B48-2EE3F3C77E34.png

iPhoneのアドレス帳なんですが、
iCloudの連絡先とは別に
Outlook の連絡先に仕事先の連絡先を入れていました。
それが突然ですが、outlook の連絡先のアドレス帳が消えてしまっていました。
そのかわりにiCloudの連絡先に
○Eメール連絡先として
項目がてきていました。
たたこれをチェックしても、outlook の連絡先は出てはこないです。
iCloudのすべてをチェックすると、
Outlook で設定していた連絡先が出てきます。
○Eメール連絡先ができてしまったのは多分、
au IDを設定して、データお預かりアプリを
起動させたことに原因はあるのかと思います。

元のようにoutlook の連絡先にアドレス帳を復活させたいのですが、
何か方法はないでしょうか?

やくも
マスター

やくもさんのコメント
やくも
やくもさん・質問者
マスター

iPhone XS Max au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

E9603AF1-4FB2-41B3-ABA1-08A987B7F5D4.jpeg

>>2 teloseaさん

Outlook-連絡先のすべてだけにチェックいれて
確認すると、連絡なし、になります。
パソコンでブラウザから
Outlook にアクセスしてみたのですが、
登録していたアドレスが全部消えてます。

iCloudにあるアドレス帳を
エクセルとかのcab 形式で抜き出して
そのファイルをアウトルックに
インポートできたらいいのですが、
そんなアプリとかあるでしょうか?
  • 5