Q&A
解決済み

Yahoo mail の通知表示について p9lite

Huawei p9lite でyahoo mail のアイコンをはりつけていますが
メールが来ても 画面上部に通知アイコンが表示されません
どうすれば表示されるか教えて下さい
LINE等 他のアプリは通知アイコンが表示されます
端末設定画面の通知センターの設定やアプリのプッシュ通知設定はしたのですが…


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第2世代)(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 225 件

その機種は持ち合わせていないので、見当違いかもしれませんが、このQ&Aは参考になりませんか?

https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス SNS/メッセージ/7092
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

arrows M05 SIMフリー

お使いの機種ではありませんが、
Huawei mediapad t2 で同じ状態に困ってました。

「設定」より「保護されたアプリ」を選び、
Yahoo mail アプリにチェックを入れると、
通知されるようになりました。

ご参考になりますように。
  • 2

iPhone 7 Plus au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

BENPHONE さんの回答をご覧になれば解決すると思います。
p9liteは通知系がほんとダメです。

でもマイネオメールがなぜかリアルタイム受信しています笑
  • 3